NEWS

2021年10月12日

対面面会の実施について

 新型コロナウイルス感染症につきましては、全国的にワクチン接種が進むとともに感染者の減少もあり、10月1日をもって全国に発せられていた「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」が全て解除となりました。依然感染の脅威がなくなった訳ではございませんがこの度、感染対策を行った上での対面面会を実施することと致しましたのでお知らせいたします。尚、感染防止の観点から制約のございますことと、感染拡大等の社会情勢の変化により、中止となる可能性のある事をご理解いただきますようお願い申し上げます。

【 対面面会 実施要項 】

 ※ご面会は完全予約制とし、施設正面入り口内でパーテーション越しにて行います。

  (1)開 始 日  令和3年10月20日(水)

  (2)実 施 日  毎週(祝日を除く)、月曜日・水曜日・金曜日(それぞれ1日に2家族様)

  (3)実施時間  ①15:30~15:50 ②16:00~16:20 

  (4)ご 面 会  ①ご面会は1家族2名様までとさせていただきます。

          ②ご面会は新型コロナワクチン2回接種済みの方のみ可能です(マスク着用をお願いします)

          ③来園後、受付にて「チェックシート」への記載をお願いいたします。

           (体調不良等の方にはご面会をご遠慮いただきます。)

          ④新潟県は依然、県外との往来は慎重にとしていることから、県外の方及び

           2週間以内に県外への往来のあった方のご面会はご遠慮ください。  

           ※各自の「新型コロナワクチン接種記録書」をご持参ください。

          ⑤入所者様との接触や、その場での飲食物の提供等はご遠慮ください。  

  (5)ご 予 約  電話でのご予約を(平日の日中に)お願いいたします

          【電話番号】0256-91-3333(代表)

          【予約内容】 ①ご希望日時 ②入所者様氏名 ③面会代表者様氏名・人数 ④お電話番号

  (6)そ の 他  ①現在実施中のオンライン面会も継続して行いますのでご利用ください。

          ②面会当日のご利用者様の体調によっては面会が中止となる場合もございます。

           その際は、当施設からご連絡をさせていただきますのでご了承願います。